2014年10月29日水曜日

元気だよ〜

なんだか、ご心配をおかけしていたようで・・・ごめんなさい。
体調不良もあったけど、それより、何か、悩んでいるようにみえたかしら・・・

いろいろ考える事はいっぱいありますが、素敵に足掻いていると思っています。
新しい出会いや考え方に触れるチャンスが得られていることが、とても嬉しいです。
ある方に、「完全な人間なんていないのだよ。不完全だからこそ、それを求めて努力ができる。」と言われました。
言葉をかけて頂けるのは、本当に嬉しいです。
私の伸び代を信じていてくださるからの言葉掛けだと思うから・・・
ありがとうございます。

目標を定めてそれに向かってぶれずに進んで生きたいと思います。
短期の目標、長期的な目標、一人では難しいことでもみなさんのお力をお借りして、進んでいく、一つ一つ丁寧に懸命に。
きっと、もっと喜びの多い人生になるのだと思います。
それが、歌や言葉、笑顔に乗せて伝えられますように・・・

さて、今日は・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿