2014年11月4日火曜日

思った事

やる事いっぱい!!
途中で心が折れかけた。
不安が先に立ってね。(不安は自分が作り出すお化けだと思いながらも・・・)
11月8日のイベント、物語を語らせて頂く。
打ち合わせ&原稿案を頂いたのが、31日。
衣装を仕上げて、原稿を膨らませて、曲を作って、楽譜を書いて・・・・

で、とりあえず、頑張ってやっているわけですが、ふと、思った事があるのです。
やらなければいけない事って、絶対できるように組まれている気がしたのです。
時間は、ギリギリのものかもしれないけど取れるようになっていて、その中で、いかに取り組んで、現状の最高の物を作り出すか、問われていると感じたのです。
妥協せずにに全力で取り組んで、当日を迎えなくちゃね。

あと二つ創作することがある、これは、私が頑張ること。

12月20日にイベントを企画しているのだけれど、これは、本当に色々な方にご協力頂いて成立するもの。
少しづつ企画が固まってきて、迷いながらも一歩づつ進んでる・・・と思う。
全力で企画するから、参加して下さる方達も全力で、楽しんで頂けるといなぁ〜
全力で楽しむからこそ得られる達成感や感動を分かち合えたら良いな。
予告編も作るから、やってみたいなって思ったら、参加してくださいね。
キーワードは、「どんぐり」でーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿