2014年11月19日水曜日

瞬間

不思議な感じになる瞬間がある。
例えば、「どんな曲順にしようかな」とか「何が言いたいのかなぁ〜」とか「どんな風に創ろうかな」とか・・・
いつも頭の中の引き出しにあって、飛び出す瞬間を待っているのかなぁ〜
今日もフッと・・・

人は、肉体が無くなっても生き続けられるのだと思った。
何かが残したいということではなく、「生きているよ、この瞬間もこれからも。」ということなのだと思った。
その想いが、繋がった皆さんに伝わって、それをまた、繋がった人達が受け止めて伝わっていく。
そんな風に思った。

今日の私は、怠惰な時を過ごしていなかっただろうか。
全力で仕事をし、全力で休憩しただろうか。
うん。元気にすごせたよ。
ありがとうございます。

朝一で木に頭をぶつけて、転びそうになった。
木を認識していなかったのよね。
気をつけなくちゃ。
一瞬の気の緩みが大変なことになるから・・・
反省です。
同い年の「明日香さん」
同じ歳なんだなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿