2014年10月9日木曜日

唯一無二

みーんな唯一の存在なんだね。
私も唯一無二の存在なのだから、私の生き方も唯一のもの。

なぜ唄うのかと問われたら、その時々に感じて、伝えたいと思うことがあるから、その表現として唄うことを選んでいるのだと・・・
そして、それは、唄うことだけにとどまらず、その時々に表現したいものに変わっていく・・・
それは、きっと、私の生き方そのものだから、私は、私であることを一生懸命に求めて行くのだろうと思う。

唄うことを難しく考えなくて良いのだと感じた、その先の想いは、私は、私の生き様を見せて行けば良いのだと・・・
より良い、より楽しい、より素敵な歌を唄わせて頂くために、足掻き、求めて行けば良いのだと感じている。

ありがとうございます。
命があればこその想いです。

与えられた限りある時間を使って表現できる事の幸せを、やっと感じられました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿