2014年12月1日月曜日

コンサート準備

コンサートの準備を始めています。
3月1日(日)名古屋市中区葵にあるメニコンの『HITOMIホール』
110席のホールです。
弦楽四重奏ができるような、素敵なホールです。
毎年、春日井でコンサートを演ってきましたが、今回は、場所を名古屋に移し、響きの素敵なホールでのコンサートになります。
15:00開演を予定していますので、日曜日の午後をゆったり楽しく過ごして頂けるよう準備をしていきます。
曲目などは、もう少し時間をかけて詰めていきます。

ドキドキわくわくがまた、一つ増えました。
今月は、『どんぐりパーティー』があるので、まずは、それを全力で取り組まなければ・・・
何を伝えるのか・・・
いつも唄う時に思っている、心に移った景色を届けるっていうところからもう一度、想い直してみよう。

楽しい集いになるよ、きっと!!
ぜひ、参加してねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿