2014年1月8日水曜日

コンパル

「コンパル」という喫茶店をご存知ですか?
って、有名なお店ですよね。
学生の頃は、なかなか、行けなくて、憧れたものでした。
先日、栄に行ったおり、久しぶりに入ってみました。
やっぱり、良いですね。
濃いめのコーヒーにカツサンド!!
美味しいのは、当たり前!!
それよりも、心遣いが素敵です。
通常、サンドイッチは、3つに切られて出てくるのですが、2人で1つのカツサンドを注文したら・・・4つに切られて出てきたのです。
何だか・・・嬉しいな。
フレッシュも、多分、乳脂肪分の高い生クリームじゃないかなぁ〜
普段はフレッシュを使わないけれど、試しにいれてみたら・・・美味しかったです。

また、行こっと!!!
美味しい・・・幸せ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿