2014年1月16日木曜日

大切な事

大切な事を忘れていました。
と、いうか、人の心は流されやすいものだと感じています。
唄う・・・技術も大切、でも、心がもっと大切!!
忘れないつもりが、いろいろな情報の中で、少し埋れていました。
どんな場面で唄う事が楽しいのか、心に沿うというのはどんな動きなのか・・・
反省とともに、また、スタートです。

ありがたいことに、少し違うぞ!となると、軌道修正に気付かされる何かが起こるのです。
時には、苦しい決断もあるけど、気づいて修正して進んで行く、それが、成長していくことなのだと思います。
オリジナルの「もう  大丈夫」の中で自分でも唄っているのだもの。

『許しを願うことはない    誰も悪くはないのだから
    間違いだと感じた時から    何度もやり直せばいい。
    スタートラインは一つじゃない   今いる場所から始めよう。
    強い気持ちで歩き出す   真実(ほんと)の自分を思い出そう。』

自分の歌に励まされる、私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿