2014年1月19日日曜日

打ち上げ

本日の『ふるさと劇団』旗揚げ公演。
大成功のうちに終わりました。(手前味噌ですが・・・)
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

見ず知らずの人達が集まって、始まった『ふるさと劇団』
当初は、大丈夫なのかとそれぞれが思っていたようですが、練習を重ねるうちに、団結し、巡り会えて良かったね、と言えるほどの仲間になりました。
今後の動きは未定ですが、また、舞台に立ちたいと、みんなが思っています。

打ち上げは、大盛り上がり!!
次回は・・・
このテーブルが一番の盛り上がり・・・かなww

子供達も楽しそう・・・

お母さん達も、お疲れ様でした。

オールスターキャストでございます。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿