2013年12月19日木曜日

合唱練習

福祉会館でやらせて頂いている合唱の今年最後練習でした。
みなさん、本当に一生懸命に練習してくださるのです。
今年の4月から、指導させて頂いているのですが、みなさんの歌声に涙が出ることがあります。
歌が好きだという気持ちが伝わってくるのです。
本当に素晴らしいみなさんです

今日は、みなさんと一緒にご飯を頂いた後に練習!!
お腹がいっぱいで、上手く息が吸えない感じでしたが、楽しい時を過ごしました。
ありがとうございました。
鮎の甘露煮で有名な寅屋さんの三段重

楽しくお昼ご飯!!

みなさんの名前を覚えるミッションを仰せつかりました。

24名のお名前を覚えました。(今さらですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿