2013年12月22日日曜日

クリスマス会 2

本当に久しぶりに、高蔵寺の生協のクリスマス会で、唄わせて頂きました。
懐かしいお顔を拝見することもでき、歌い続けていることを喜んでも頂きました。
みなさんと声を合わせて唄い、笑い、楽しい時を過ごしました。
一緒に前で唄いませんか?と声をおかけしたら、お一人の方が手を挙げられ、二重唱をすることもできました。
改めて、歌がお好きな方が多いのだなぁと感じました。

聴いていただく部分、参加していただく部分、どちらも大切!!
両方とも充実させていかなければ・・・

コンサートの後は、みなさんと茶話会!!
ありがとうございました。
来てくださったみなさん。

素敵な笑顔でしょ。

美味しいバームクーヘンと紅茶。

0 件のコメント:

コメントを投稿