2013年12月7日土曜日

イベント

本日は、犬山の城下町で開催された、イベントで唄わせて頂きました。
ゆるキャラさん達との交流もあり、とても楽しかったです。
残念ながら、ゆるキャラさん達の写真は撮れませんでした。
私は・・・オオサンショウウオをモチーフにした、「さらまんさんたろう」 がお気に入り!!
今日は、春日井市のゆるキャラ、とっても動きの素敵な、そして、ダンスの上手な「カスガイガー」にも会えて、嬉しかった。

寒いということもあって、本日は、こんな衣装で唄わせて頂きました。
どうかな?

ちなみに、写真に写っている「はちき」さんのアフォガート、美味しかったです。
(犬山城下町 昭和横丁の中にあります)
火消しさん??

ロトフーズさんのドライフルーツも絶品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿