2013年11月30日土曜日

音楽教室

月に一度、ディサービスに伺って、音楽教室をやらせて頂いています。
一緒に唄ったり、少し身体を動かしたり・・・
いつもは、ピアノの人と二人で伺うのですが、昨日は一人で・・・
施設が用意してくださったDVDを使っての発声練習やアカペラで利用者さんと一緒に唄ったり・・・

伴奏がない分、緊張感は増すけれど、それが、楽しくもあります。
ただ、伴奏が無くても大丈夫かな?なんて思っていました。
が、嬉しいことに、月に二度にして欲しいと言われました。
曜日の関係で、ピアノが一度しか伺えない旨を伝えると、一人でも良いとの事・・・
ありがたいです。

頑張らなくちゃね。      感謝!!     *\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿