2013年11月10日日曜日

ありがとうございました。

昨日のイベント   第2回  『歴史座』of   犬山街プロジェクト  「入鹿の里と屯倉』
起こし頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、盛況のうちに終えることができました。

「入鹿切れ   天に昇った二匹の馬」は、史実に基づく「入鹿切れ」と入鹿池の守り神、「入鹿池の主」の物語です。
機会があれば、また、語ってみたいと思います。

ありがとうございました。
絣の着物を着てみました

                                          
                                                         みんなで準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿