2013年10月13日日曜日

新しい出会い

大垣でのステージ。
楽しかったぁ〜     (*^^*)
手作り感満載の素敵なイベントでした。
「赤とんぼ」「ふるさと」の2曲の予定でしたが、「今こそ元気」も唄わせて頂きました。
楽しかったと言って頂けたので、嬉しかったです。

圧巻は、赤坂のコーラスのみなさんによる、「赤坂の詩」
本当に素敵な歌声で、涙がでました。
誇れる歌が自分の住む町にあるのは、本当に素晴らしい事だと思いました。

そして、今日、私の伴奏をしてくださったのは、音大の学生さん。
定型の童謡の伴奏ではなく、素敵なアレンジの伴奏をして下さいました。
また、一緒に音楽できると良いなぁ〜

赤坂の皆さん、素敵な一日を、ありがとうございました。
新しい出会いに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿