2013年10月13日日曜日

ありがとうございました

産業振興祭にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
中継、屋外ステージ、市民文化会館のホールと動き回った一日!
楽しく過ごさせて頂きました。

屋外ステージのミニライブでは、電源が落ちてマイクが使えなくなるというハプニングがありましたが、生声で、みなさんと楽しめて、ハプニングも力に変えていけると、改めて感じました。
急遽、曲目を変えたため、準備していた曲を聞いて頂けなかったのは、残念でしたが、またの機会にお聞き頂ければと思います。

バタバタしていて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
もし、写真を撮ってくださった方があれば、見せてください。(^。^)
よろしくお願いします。

今日も素敵な一日になりますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿