2013年7月24日水曜日

唄う事

今度の日曜日、28日   12:30から13:00まで、一宮の七夕祭りで、唄わせて頂きます。
駅ビルの3F  テラスステージです。
お時間がありましたら、ぜひ、聴きにいらしてください。

このところ、いろいろ考える事があって、唄う技術に囚われ過ぎて、伝えるという、一番大切な事を疎かにしていたのではないかと・・・
昨日、今日の練習や施設で唄わせて頂く事で、囚われていたことから、抜け出た気がします。
技術も大切だから、それを踏まえた上で、心のままに唄えるようにしなければね。
やっぱり、唄える事は幸せ!!
改めて、そう感じました。
気が付かせて頂けた事に、感謝です。
明日から、また、頑張ります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿