2014年4月21日月曜日

雨には勝てない

4月20日は、大高緑地公園で開催されるイベントで、唄わせて頂く予定でしたが・・・
午後からの雨で、中止になってしましました。
屋外のイベントは、空が味方してくれないと難しいですものね。
残念でしたが、またの機会に頑張ります。

余談ですが、JR南大高の駅から会場に向かう時・・・
道を尋ねた方が、大高緑地の正門?を教えてくださったのか、それらしい会場が無く、再度、お散歩中の親子連れにお尋ねしたら・・・
「残念!  反対方向です。」とのこと…
40分近くウロウロして会場へ!
たまには、しっかり歩け!ということだったのかな?

ちょっとした、旅行気分でした。   V(●____●)V

0 件のコメント:

コメントを投稿