2014年2月5日水曜日

やっと会えた

先日、「愛知県コロニー      こばと学園」で、唄わせて頂きました。
以前、ラジオで「つぼみ」という詩集をご紹介させて頂きました。
そのご本の著者  『那須  賢治』さんは、こばと学園で生活しておられます。
お身体がご不自由で、歳を重ねられてから学ばれた、パソコンでご自分の言葉を綴っておられます。
なかなかお会いできませんでしたが、やっとお目にかかれました。

「こばと学園」は、ずいぶん前に一度伺わせて頂きました。
また、伺わせて頂いたことで、気持ちも新たに唄わせて頂きました。

コンサートは、とても楽しく演らせて頂きました。
那須さんとは、創られた詩に曲をつけるお約束をしましたから、頑張らないと・・・

楽しい時をありがとうございました。
中川さん     那須さん    私です
ありがとうございました。
楽しんで頂けて嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿