2013年8月30日金曜日

いろいろ

良いことも悪いことも、いろいろな事が起こる。
そもそも、良い、悪いと考えるから辛かったり、悲しかったりするのかなぁ〜。
反面、そういった心の動きがあること自体が幸せな事なんだよね・・・きっと。
ただ、聖人君子じゃないから、揺れて、迷って・・・
その時の心に、一番沿う選択ができると良いよね。

どんな選択でも、納得のいく選択をすれば、人のせいにしなくてすむ。
たとえ、大好きな、大切な人と離れることになっても、自分の心に嘘をつき続けるよりは良いのかもしれない。
本当に必要な人ならば、時を経て、また、きっと分かり合えると思うから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿