2013年6月28日金曜日

ラテ

珈琲をいただく時、ブラックを頼む確率より、ラテを頼む方が多いかな。
牛乳好きだし、円やかになるしね。
ただ単に、フレッシュが嫌いっていう理由もあるけど・・・

余談ですが、珈琲についてくるフレッシュは、まだ、許せるの。
でも、ミルクティーって言って、フレッシュが出てくるのが、どうしても腑に落ちないのです。
どう思います?        ま!どうでも良いかもしれませんが・・・

で、「明楽時運」(アラジンって読むんだよ)のラテ!!
カップをイメージで選んでくれるんだよ。
これは、「侍」だったかな?
ソーサーに「麻の葉」カップには「市松模様」
伝統的な模様が描かれているのです。
ってか、私、侍?




0 件のコメント:

コメントを投稿