2015年2月2日月曜日

ビール

あるイベントの打ち上げに参加!
清須にある某ビール工場のレストランでの打ち上げです。
城北線の尾張星の宮駅から徒歩で行けると聞いていたので、高い所を走る電車の車窓を流れる景色を楽しみながらの旅気分。
さあ、星の宮駅に着いたけれど、どっちに進んで良いものやら・・・
前を歩いていたお兄さんに聞いて、ドキドキしながら歩くこと5分程度。
すでに出来上がっている皆さんにいじられながら、ビールを一杯!
ソーセージをガブリ!
はじめ人間ギャートルズとか言われながら、お料理を堪能!
みんなが笑顔で話しているって良いなぁ〜。
すごく幸せな気分でした。
分野の違う方達との打ち上げでしたが、それぞれが、自分の仕事に誇りを持っている感じで、気持の好い空気が流れていました。
ありがとうございました。

ビール、メチャクチャ美味しかったぁ〜  V(●____●)V

0 件のコメント:

コメントを投稿